かげろうが戻って来た話

現実逃避したい時はペイルいじってます。ウェリンです。

かげろう戻って来て完全にベティ先輩がさらに動かなくなりましたね。でも強いんで使いますが。

かげろうは完全回収ルートが強い方ではないのでそこをつけば……無理ですかねー。

実はぬばたまが意外と楽だったりします。マーヤで支配ユニット全部上書きできるのでぬばたまの火力がかなり落ちます。ツクモもマーヤで頑張れるので割とマシな部類です。

リンクは環境的にいないのでセーフ。ローゼとギアは規制入ったので、ペイルでキツイのは減った印象で間違いないと思います。多分トップレベルでキツイのはルアードです。あれバグってるでしょ。

この前フリーで使ってたら、「ペイル強いですね」って言われたんで、「そう見えるだけです」と正しい見解を相手に伝えておきました。まさに奇術!ってのがペイル。

この前のCSでのかげろうのシェアは上3つに入ってました。トリオでも当たって間違いないのでペイルを握るのはまた次の強化くれば……って感じですね。